人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考古学・歴史学、趣味の色々な雑文


by nara-archaeol

Fate/Grand Order Fes 2017とワンダーフェスティバルの開催

タイプムーンというか、日本のゲームの、というか、の金字塔、Fateシリーズのフェスティバルと、模型というか、いわゆるガレージキットの祭典にして、ある種サブカル最前線のワンダーフェスティバルが千葉の幕張メッセである。

Fate/Grand Order Fes 2017とワンダーフェスティバルの開催_e0216444_03172593.jpg

Fate/Grand Order Fes 2017とワンダーフェスティバルの開催_e0216444_03183771.jpg
ともに重なる日程。

Fateの方が、7月29日・30日、国際展示場9・10、
ワンフェスの方が、7月30日、国際展示場1~8、である。

有料イベントであるが、ワンフェスのすごさは言うまでもなく、Fateの方の絵を見ると、なかなか本気度が高そう。
広告塔と言っていい、セイバーに確かジャンヌだよね、右側。

まあ行くことはないけど、一応模型には興味あるので、一緒に紹介しておきます。

行かれる方あれば、どうぞ。

Bigサイトのコミックマーケットを越えると、9月には幕張メッセの東京ゲームショー、秋らしい天候は今年はあるのだろうか。

by nara-archaeol | 2017-06-22 03:26 | まんがなど