人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考古学・歴史学、趣味の色々な雑文


by nara-archaeol

今月に入っていくつ目の記事だこれ。なめくじの生活(真逆だが)

なんかねえ、やる気が出ないのですよ。

まず、メインのメアドが乗っ取られ、プロバイダに停止され、復旧の為に使ってるコンピュータの内メール見るのに使ったもの全て、アンチスパイウェアで、ディープスキャン、これで一週間くらいつぶし、それでも不安だったので、予備に確保してたToshibaのi7ノートで復旧することにし、とりあえずブラウザ上での
送受信は復活したが、メーラーにダウンロード、がどうしてもできない。プロバイダの方で、そうされてる可能性高い。こうなると残しておきたいメールだけ、サブアドレスに転送して保存するしかなさそう。

それがいる可能性あるので、ここも乗っ取られる可能性否定できないから更新できない、と。

で、六月も終わりだし、一つくらい書いておかないと死亡認定されるかも、で、これ書いてる訳だ。

今月から収入がダウンして、また金策に明け暮れる事となった。最悪だな。

で台風。後梅雨。

最近湿度上がると、気分が下がり、活動不全になる、ナメクジと逆だが、ある種ナメクジ的生き物。

本当にろくでもない一月だったが、いくつか良いこと、人の役に立ったこと、あったので良しとするか。

実はここ用の原稿4つほどあるのだが、いまいち出来が悪く、草稿のまま進んでない。

一つくらいは公開できるものにしたい。

by nara-archaeol | 2019-06-30 11:18 | 逃避行動